2017年9月28日木曜日

献血(^^♪


こんばんは!

本日は学校で献血が行われました!

私が今でもそうですが注射がとても苦手です( ;∀;)

しかし寮生はみんな献血が好きなんです(笑)

ちょうど外で待っていた3年生の齋藤君です!!


「人のためにできることを将来していきたいので、

進んで献血をしました。」

この言葉を聞いて感動しました(^^♪

自分のために頑張るのも大切ですが、人の為にできることをするのも

とても大切ですね!


献血後は3~4時間ほど運動は控えなければなりません。

練習をしたくてみんなうずうずしていました。

3~4時間空けた後、体を追い込み始めた生徒がいたので紹介します!


2年生の秀嶋君と、野原君です!



強くなりたい。

そんな思いを持ち、真剣に取り組んでいました。

彼らはライバル同士。

お互いに「1番」が好きです(^^♪

どんなことでも「1番」になる!

その為には努力が必要。

全員がそんな気持ちになるといいなと思います(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿